美作市の衝撃工具の熱処理職人の求人情報

オカジョブキャリア求人検索 > 美作市の衝撃工具の熱処理職人の求人詳細

求人No: 12814

募集職種

衝撃工具の熱処理職人

募集会社

非公開

募集要項

【岡山県美作市】【熱処理職人】【年収300万円~】【経験者募集】
チゼルの良し悪しを決定づける重要なポジションでもあるので、やりがいは人一倍!

仕事内容 焼入れ、焼き戻しをセットで行い、チゼルの良し悪しを決定づける重要な工程を担当いただきます。
・焼入れ :鋼材を炉内で850℃くらいまで加熱し、水または油の中に入れて急冷する作業。そうすると鋼材は元の状態よりも硬く変化します。しかしながら、焼きの入った鋼材は硬いけれど脆くなります。
・焼き戻し:焼入れした銅材を200℃くらいまで再度加熱して数時間保持すると多少硬度は落ちますが鋼材に靭性が出てきます。この工程を焼き戻しといいます。
勤務地(都道府県) 岡山県
勤務地(市区町村) 美作市
求められる経験 (必須)
業界経験者
(あれば優遇)
熱処理検定1級・2級を保有されている方
雇用形態 正社員
給与 [月給制]
年収 300万円  ~  335万円
勤務時間 8:00  ~  17:00
諸手当 役職手当、家族手当
通勤交通費 一部支給
休日 年間休日 109日

週休2日制:日曜、その他(会社カレンダーによる)
休暇 年末年始、夏季休暇、有給休暇
GW
保険 各種社会保険完備
自動車通勤
待遇/福利厚生 財形、社宅、退職金

会社情報

社名 社名非公開
特長 当社は、油圧ショベルのアタッチメントの1つである油圧ブレーカーの先の部分(ブレーカーチゼル)と、道路工事などで使われている空圧ハンドブレーカーの先の部分(空圧タガネ)を主に製造し、材料仕入れから切断、切削加工、熱処理、出荷まで自社で一貫生産しております。
日本全国、果ては世界の各地へ高品質の商品を届お届けしています。そして、個々のお客様のニーズに合った商品を提供できるような、確かな知識と高度な技術力を持ったチゼルメーカーを目指しています。
他社にはない独自の商品を開発して存在感を示すと共に、チゼルを通して地域、社会に貢献してゆきたいと考えています。
業種分類 メーカー(機械・金属)

※掲載開始日: 2017/06/01

※求人情報の一部のみをご紹介しています。詳しい求人情報は、転職支援サービスにご登録後、キャリアアドバイザーにお問い合わせください。

この求人の取扱い紹介会社

オカジョブキャリア

オカジョブキャリア(株式会社シーズ)

有料職業紹介事業 許可番号(33-ユ-010037)

オカジョブキャリアでは、全求人のほんの一部しかサイトに掲載していません。

非公開求人の割合グラフ

オカジョブキャリアに寄せられている求人の全体の約70~90%は非公開求人です。
若干名の募集などの求人情報は、公開されないケースがよくあります。

※非公開求人のご紹介は、転職支援サービスのお申し込み後、キャリアアドバイザーとの面談が必要になります。
※ご経験・ご希望によっては、ご紹介できる求人がなく、当社でのサポートが難しい場合がございます。