津山市の法面工事を中心とした土木工事の施工管理の求人情報

オカジョブキャリア 求人検索 > 津山市の法面工事を中心とした土木工事の施工管理の求人詳細

求人No: 13612

募集職種

法面工事を中心とした土木工事の施工管理

募集会社

非公開

【津山市】【施工管理】【年収450万円~】【経験募集】
「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞にて実行委員長賞を受賞!

募集要項

仕事内容 法面工事を中心とした土木工事の『施工管理』を行っていただきます。

(具体的には)
・官公庁発注の公共工事(道路土工に関する法面保護工や、治山関連の山腹工、河川堤防の緑化護岸工など)が中心です。
・工種は、植生マットや植生基材吹付などの緑化工、法枠工やロックボルト・グラウンドアンカー工、落石防護工などがメインとなりますが、街路樹の剪定やヘリコプターによる航空実播工などがあります。

これらの工事現場の管理監督者として、発注者や施工業者の方々と上手くコミュニケーションを図りながら、完工まで日々各種の管理(工程管理・品質管理・安全管理・写真管理など)を行っていただくこととなります。
CAD等での図面作成や積算業務も発生しますので、ある程度のPCスキルは必要となります。

もちろん、社内には設計部門や技術部門も有りますので、必要に応じて社内サポートを受けながら業務を進めていただく事が可能です。また、法面工事未経験でも独自工法の管理方法などお教えしますので、ご心配いりません。
勤務地(都道府県) 岡山県
勤務地(市区町村) 津山市
求められる経験 【必須】
二級土木施工管理技士以上
【優遇】
一級土木施工管理技士
法面施工管理技士
※持っていなくても資格取得をサポートいたします
雇用形態 正社員
試用期間 3ヶ月
給与 [月給制]
年収 450万円  ~  520万円
月額 20万円  ~  25万円
勤務時間 8:30  ~  17:30
月平均残業時間:20時間
休憩時間 60分
諸手当 資格手当、家族手当
時間外手当、役割等級手当、勤務地手当、寒冷地手当
通勤交通費 全額支給
上限あり 40,000円まで
休日 年間休日 110日

週休二日制(土曜/日曜/祝日)※月に1~2日の出勤日有り
休暇 年末年始、夏季休暇、慶弔休暇
育児介護休暇、有給休暇(初年度10日付与、最高20日/年付与、前年度付与分の1年繰り越し可)
保険 各種社会保険完備
自動車通勤
待遇/福利厚生 退職金、育児休業、介護休業
確定拠出年金、中小企業退職金共済、持株融資金利子補助、従業員持株会 、帰省旅費援助(年1回 )、団体生命保険 、社宅借り上げ制度 (給与とは別に、共益費を除いた家賃の70~80%を援助)

会社情報

社名 社名非公開
特長  法面に特化した緑化資材メーカーとして製品の製造・販売を行う環境緑化事業と、斜面崩壊を抑止したり災害復旧したりする法面保護工事を設計・施工する環境保全事業の2つを中心事業として活動している、法面緑化のパイオニア企業です。
 
 社員一人ひとりの個性を尊重し、皆の力を結集する「一体化経営」を創業当時から推進しています。そのような経営を継続してきた結果、2015年には第5回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞にて実行委員長賞を受賞でき、書籍「日本で一番大切にしたい会社5」にも当社の事を詳しく掲載していただきました。家賃の7~8割を援助する借上げ社宅制度や資格取得支援制度など福利厚生面は充実しており、経営悪化によるリストラを絶対に行わない方針を敷いている点や無借金経営による強固な経営基盤を有している点(自己資本比率は60%超)など、末永く安心して業務に励んでいただける環境だと自負しております。

 私たちは今後も「人と自然の理想的な共存」を目標に掲げ、地域社会に貢献し続けて参る所存です。
業種分類 建築・土木

※求人情報の一部のみをご紹介しています。詳しい求人情報は、転職支援サービスにご登録後、キャリアアドバイザーにお問い合わせください。

この求人の取扱い紹介会社

オカジョブキャリア

オカジョブキャリア(株式会社シーズ)

有料職業紹介事業 許可番号(33-ユ-010037)

オカジョブキャリアでは、全求人のほんの一部しかサイトに掲載していません。

非公開求人の割合グラフ

オカジョブキャリアに寄せられている求人の全体の約70~90%は非公開求人です。
若干名の募集などの求人情報は、公開されないケースがよくあります。

※非公開求人のご紹介は、転職支援サービスのお申し込み後、キャリアアドバイザーとの面談が必要になります。
※ご経験・ご希望によっては、ご紹介できる求人がなく、当社でのサポートが難しい場合がございます。