倉敷市の輸送用機械器具製造の生産技術・研究開発(技術本部長)の求人情報

オカジョブキャリア 求人検索 > 倉敷市の輸送用機械器具製造の生産技術・研究開発(技術本部長)の求人詳細

求人No: 13828

募集職種

輸送用機械器具製造の生産技術・研究開発(技術本部長)

募集会社

非公開

【倉敷市】【生産技術・研究開発(技術本部長)】【年俸700万円~】【経験者募集】
輸送用機械器具製造企業!3年後の研究開発部門の立ち上げを目指します!

募集要項

仕事内容 技術本部長として、生産技術・研究開発の管理を担っていただきます。
(具体的には)
・技術部門の統括(工程設計、製造ラインの立上、研究開発)
・QCDに関わる業務全般
・人材の教育・育成
勤務地(都道府県) 岡山県
勤務地(市区町村) 倉敷市
求められる経験 【必須】
語学力(英語に抵抗の無い方)
自動車関係企業(ものづくり企業)での生産技術の実務経験
機械加工、工程設計等、研究開発含む技術・知識経験
IT関連の知識・耐性
工程設計の知識
【優遇】
Tier1メーカー以上の企業での研究開発部門の経験
雇用形態 正社員
試用期間 3ヶ月(雇用条件変更無し) 
給与 [年俸制]
年収 700万円  ~ 
勤務時間 8:00  ~  17:00
休憩時間 60分
諸手当 残業手当、資格手当、食事手当、家族手当
通勤交通費 全額支給
休日 年間休日 120日
完全週休二日制(土曜/日曜/祝日)
休暇 年末年始、夏季休暇、ゴールデンウィーク、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇
保険 各種社会保険完備

会社情報

社名 社名非公開
特長  現在、世界人口の増加、新興国の発展とともに、自動車市場は拡大しております。また、EV・燃料電池などを動力とした次世代技術分野、環境配慮型の産業機器分野においても、そのニーズが高まっております。その一方で、グローバルでの競争は激化しており、わたしたちはそうした変化の激しい環境においても、柔軟に適合し、スピーディーに対応することが求められております。
 「心・技・体を磨き、新たな価値を創造する」
 当社は、これを使命とし、全ての事業活動の原点としております。
また、わたしたちは、誠実(Integrity)・革新(Innovation)・創造性の発揮(Imagination)という3つの価値観を大切にし、中期的なビジョンとして「グローバルで通用する技術力・営業力・組織力を備えた企業」となるべく、事業運営を行ってまいります。
 当社は、お客様の満足をただ追求する企業でありたいとは考えておりません。お客様のお求めになるものに、新たな価値を付加し、お客様の満足を超えた感動を追求する企業でありたいと考えております。そのために、当社は経営理念を基軸とし、関係する皆様に必要とされる企業となるべく、変化を恐れず、より高度なレベルに挑戦してまいりますので、今後とも皆様のご指導、ご支援を心よりお願い申し上げます。

※求人情報の一部のみをご紹介しています。詳しい求人情報は、転職支援サービスにご登録後、キャリアアドバイザーにお問い合わせください。

この求人の取扱い紹介会社

オカジョブキャリア

オカジョブキャリア(株式会社シーズ)

有料職業紹介事業 許可番号(33-ユ-010037)

オカジョブキャリアでは、全求人のほんの一部しかサイトに掲載していません。

非公開求人の割合グラフ

オカジョブキャリアに寄せられている求人の全体の約70~90%は非公開求人です。
若干名の募集などの求人情報は、公開されないケースがよくあります。

※非公開求人のご紹介は、転職支援サービスのお申し込み後、キャリアアドバイザーとの面談が必要になります。
※ご経験・ご希望によっては、ご紹介できる求人がなく、当社でのサポートが難しい場合がございます。